小説題名

説明書き 

【Wonderful Every Day】
親の都合で一人引っ越して住むことになった尚史がそこで出会った個性的な仲間たちと繰り広げる青春ドタバタラブコメディ。
…続々変な人物登場!
…誰がなんと言おうとこのサイトのメイン!

【猫=神様】
自称、平凡な高校生、隆史は下校途中にみつけた
一匹の猫を飼うことにしたのだが、猫じゃなくって神様だった!?
しかも居候させてくれって!?
はぁ、俺の平和な日常カ〜ムバック!!
何気に『WED』より人気かも?

【IT'S SHOWTIME】
ごくごく普通の高校生と、その“自称” 第一嫁候補である史上最凶少女の繰り広げる
いろいろと面倒なことこの上ない恐るべきハートブレークストーリー
ちなみに前作とは別モノなので注意ぃ〜

【すべてはすぺしぁるっ!】
イジル先輩とイジラレル後輩。そしてその周りにいる人たちの
なんとも『すぺしぁるっ!』なお話。
え?『スペシャル』じゃないか?いえ、『すぺしぁる』です!

【短編・お題】
僕の書いた短い小説、お題配布サイト様からいただいたお題を
もとに書いた小説を置いていきます。
古い拍手やなんかもここです。

inserted by FC2 system