ここには僕のプロフィールがあります。
僕について知りたい場合は下の方にある『100の質問』等を覗いてみてくださいな。


名前 Gentle impostor
(優しい・紳士な詐欺師)

<補足>
一部では『FIRE』『クダン』等と名乗ることもある
年齢 17 (高二)
誕生日 5月24日 (18:00)

<補足>
実は上妹と生まれた日、時間が一緒。
性別 男。

<補足>
漢じゃない。
家族構成 祖父、父、母、上妹、下妹の6人家族。

<補足>
全員変
出身地 とある国の『アイチ』と呼ばれるところ。
趣味 小説を書くこと、読書すること、のんびりすること。
好きな食べ物 甘いもの。特にアイス!
好きな飲み物 スポーツ飲料やホットミルク。
好きな芸能人 哀川 翔さん(兄貴)
好きな声優 若本紀夫さん
好きな音楽 B'z、バンプ、サザン、らっぷびと、ビートマリオ、
東京事変、マキシマム、リップ、SOUL'd OUT等
苦手なもの 激エロ・激グロ系
密かな自慢 1、めちゃくちゃ食べるのに体型は普通だよっ!
2、料理ができるよっ!
3、コサックが踊れるよっ!
見たアニメ NHKにようこそ、すもももももも、涼宮ハルヒの憂鬱、
ゼロの使い魔、ゼロの使い魔(2期)、KANON、
さよなら絶望先生、俗 さよなら絶望先生、萌よ剣
SHUFFLE!、狼と香辛料、おねがいツインズ、
ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に 解、
あまえないでよっ!!、あまえないでよっ!!喝、
BLACKLAGOON、BLACKLAGOON(2期)
撲殺天使ドクロちゃん、ハヤテのごとく、ラムネ
FATE、HELLSING、HELLSING(DVD版)

以上、順は意味無しです
質問 シンプルな100の質問
30の質問
にいさんたちへ100の質問



この他に何か知りたいことがあればBBSなんかに書き込み
または、拍手してください。
答えられる範囲で追加していきたいと思います。


 
inserted by FC2 system