ここでは管理人がときどき迷うのでこのサイトのご案内をしたいと思います。

===============================


一番最初のページに戻るという、
意味が有るのか無いのかはっきりしない変なメニューです。

===============================



ここのページです。
特に見る必要はないかも…。

===============================



僕ことGentle impostorの生態を知ることができます。
100の質問等も挑戦してます。

===============================



僕の日記です。
毎日起こる出来事をこと細やかに書き連ねてま………せん!
更新は気まぐれの予定だったんですが、最近は毎日更新してますよ〜。
もしかしたら小説よりも人気かもしれない(苦笑
拍手の返事なんかはこちらでお返しします。

===============================



その名のとおりBBSです。
裏も表もありゃしませんw
悪質なもの以外はOKなので気軽に書き込んでください。
小説感想なんかくれると管理人が小躍りしながら返信しちゃいますよ〜w

===============================



メインの『WED』など僕が書いた小説が置いてあります。
素人なみにチョコチョコ頑張ってますんで提示板に感想なんかいただけると嬉しいです。
更新は週に1回を目指していますが守れないことが多々ありますんで、
最近は『不定期』という形をとらせてもらってます。

===============================



僕が頂いたものを置かせてもらってます。
とっても素晴らしいものばかりです。

===============================



僕がおせわになってるサイト様や、
尊敬するサイト様を置かせていただいてます。
このサイトのリンクについても書いてあります。
ふぅ、それにしてもバナー作りすぎ!!
いや、これからも増やす予定ですけどねw

===============================

これだけやっとけば僕も迷わないさ!

それでは、ごゆるりと観覧してくださいませ。
inserted by FC2 system